2023年11月15日水曜日

コスモス祭 ~完~

 こんにちは!17期生の井出琉聖です。

不安と期待が入り混じったコスモス祭でしたが、無事終えることができました。

結果は、、、なんと完売!!!ピークは行列ができ、想像以上の繁盛でテント内外大忙し💦疲れどっと来ましたが、とても充実した何より楽しい時間でした。当日はゼミ生の家族や友人、先生など多くの方々に来ていただき、普段の明るい雰囲気や仲の良さなど僕たちの日常を見せられる貴重な機会になったと思います。



実は始まる前日にコザカイ組のバッチを美冬さんが作成してくれました!!!みんなで揃えると思い出に残るのでとてもうれしいです。ありがとうございました。



4年生が準備から片付けまですべて引っ張ってくださり、来年同じようにできるかと不安も覚えつつ、勉強になることがたくさんありました。そして、今回出た利益でゼミで打ち上げをやるとか???みんなで打ち上げまでがコスモス祭。これからも4年生とも3年生ともたくさんの思い出を作りたいです。



共同研究や授業の課題などやることややりたいことが盛りだくさん。切り替えて頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。