2023年11月21日火曜日

カタログが完成しました!!

 こんにちわ!17期生の生沼峻太郎です。

11月も中旬となり、とても寒くなってきました。僕はこの寒さのあまり、久しぶりに冬の相棒であるハンディーウォーマーを取り出してきました。

今年の冬もこれで乗り越えたいと思います!!

話は変わりましてコスモス祭・テクノフェスタも終わり、やっと一段落出来ると思いきや共同研究の一環であるカタログ作成が残っており、怒涛の作業ラッシュでした…。そんなこともありゼミの日にはみんな疲れた顔をしていました。

しかし、そんなみんなの努力によってついにカタログ完成しました!!!下記の写真はその一部です。(※権利上の都合により、一部修正しております。ご了承ください。)


各チーム、共に良さが垣間見えて東洋メディアリンクスの方々にも好評でした。ありがとうございます!!!

カタログが完成し、私たちの共同研究は次のステップに移ります。私たちの次なる目標は玉川学園にとって必要なサービスを考えることです。

ふと自分も玉川学園に必要なサービスとは何かについて考え、あれもいいなこれもいいな、なんて思いつくこともたくさんありましたが、ゼミの日にいらっしゃった東洋メディアリンクスの北澤さんに提供サービスが誰にとってプラスであり得の基準が何なのかについてお話をお聞きした時、サービスをご提案するには様々な視点が必要なのだと思い、改めて考えさせられました。

今後、チームで玉川学園に必要なサービスを考えるときにそのような視点や需要を知り、最適なサービスをご提案できるように頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。