2023年11月29日水曜日

12月といえば……??❄️

こんにちは😊
16期生アナログゲーム班の小酒井美冬です!

あっという間に11月末、金曜日にはもう12月です。
12月といえば、、12月2日は私の誕生日✨
もうすぐ22歳になります!
さらに成長した姿をお見せできるように頑張ります。

ご報告が遅くなってしまいましたが、無事内定先が決まり、来年から社会人になります。
学生生活がもうすぐ終わってしまうと思うとなんだか寂しいです。
残りの学生生活の1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。


とはいえ、
卒業するためには乗り越えなければならない壁が残っています。
卒論!!

そろそろ来年の新ゼミ生募集が始まる時期で、もしかしたら2年生もこのブログを読んでくれるかもしれないので、私たちが今戦っている卒論の進捗についてもお話ししていきたいと思います。

私はこの一年、かやくんとあべちんと3人でアナログゲームをつくってきました。
10月ごろにはゲームが完成し、それを学生にプレイしていただく実験も終えました。
これからは12月末までの卒論の本文完成に向けて、分析や執筆をしていきます。

気づけば残り一ヶ月となり、なかなか厳しいスケジュールに焦っています。
12月は「卒論の山場」です!
最後まで3人で駆け抜けます!


こちらはクリスマス仕様になった小酒井研究室の実験室です🎄🎅
今日はミニクリスマスツリーを実験室に持ち込みました!
もう少し飾り付けたいなあ💭
これからの実験室の様子はFacebookやブログを要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。