2023年11月22日水曜日

果たして、卒業できるのか⁉︎

 大家好!我是友大 

みなさんこんにちは!16期生の栢沼友大です。

先日のOGOB会とても楽しかったです!自分も来年はかっこいい先輩として参加できるように努力していきたいです。コスモス祭は、乳幼児発達学科の所が1番好きでした。下の写真は、乳幼児発達学科のブースで撮った後輩くんです。



コスモス祭が終わり、私達アナログゲーム班は卒論を本格的に進めています。私は文章を書くのが好きではないので、書き終えることができるのか心配です。しかし、何としても書き終えなければならないので頑張って書いていこうと思います。

下の写真は、コスモス祭で実行委員に怒られた、「洗い忘れた木のヘラ」を持つ後輩くんです。彼は潔癖症なのにとても汚いヘラを持っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。