2015年4月14日火曜日

はじめまして!!

皆様、はじめまして。今期よりこのコザカイ組のメンバーとなりました板倉稜真と申します!
初めてですので今回は自己紹介を。
小さい頃から部活を含めて、水泳、空手、バスケ、軽音楽、趣味として料理、釣り、自転車などをやったりと多趣味な器用貧乏として育ってまいりました。。。笑
勉強面ではとくにテスト勉強等をしなくても中間ぐらいの成績はとれていたため、高校まではほとんど怠ってきたのですが、やりたいことを見つけ大学進学へと進路を変えて入学してからは認識の甘さを痛感させられています。
僕が大学進学を決めた理由は、高校時代に趣味として始めた自転車のメーカーが機能や理念では他のメーカーよりも優れていると感じるものの、認知度やブランドイメージが地味であり少し陰に埋もれた存在であったため、世の中にはこういう質はいいけれど何かパッとしない会社がたくさんあるのではと考え、役に立ちたいと思ったからです。今ではそのメーカーは一目を置かれる存在になりましたが、、、、
そんなこともあり、自分のやりたいことを自分のしたいようにやってみることが出来る、しかもわからないことがあればサポートしていただけるうえに、交友関係が広い先生がいるこのゼミは自分の成長にはぴったりだと考えコザカイ組を志望しました。
まぁ、この学科でここに入らなきゃ絶対後悔すると感覚的に思ったのが一番ですが。。。笑

まだこのブログを書いている3年生は僕を入れて3人ですが、これからゼミで一緒に活動する仲間は、きっとゼミがなければ一緒になることはなかっただろうというぐらいそれぞれ僕から見て個性があるメンバーですが、だからこそこんなメンバーで活動できるのが本当に楽しみです。
そんな感じでこれから頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。