2015年4月28日火曜日

初めまして!!

こんにちは!今期から小酒井先生のゼミでお世話になっている大谷将弘と申します。それにしてもあっっっついですね!!!!4月でこの暑さだったら7〜8月どうなってしまうのでしょうね笑。私は小さい頃からずっと肌が弱くて花粉のアレルギーも持っているので毎年季節の変わり目と闘っております。性格もまた小さい頃からずっと面倒くさがりであらゆる行動をしないままチャンスを逃してきました。せっかく小酒井ゼミに入れることになったので先生から色んなことを盗んで学び、カッコいい大人になれたらなと思ってます。

ゼミの活動は、まだ新学期が始まって間もないですが私にとっては未経験なことが沢山あって毎度とても勉強になっています。力丸先生にきていただいた際のお食事会では社会人、人生の先輩としてのアドバイスや趣味のお話など講義では聞けないような話も沢山聞けました!しかしお酒と自分の注意力のせいで写真を撮り忘れてしまいました。以後気をつけます!ごめんなさい!

本日はRICOHさんのインタラクティブホワイトボード(IWB)が研究室に届いたということで少し使わせていただいたのですが、文字の認知機能がとても優れていたことに驚きました!他の機能も拝見したかったのですが今日は授業の合間だったので時間がありませんでした。また時間あるときにゆっくり見させていただきたいと思います。





今回はIWBの写真と今日の小酒井先生の授業中(コストマネジメント)の風景を載せました。先生みたいに人前で堂々と話せるようになりたいですww(コミュ症)


まだゼミ生として始まったばかりですが、こんなに充実した毎日をおくれるとは思ってませんでした。忙しいことが楽しくてしかたないです(笑)これを持続し、なおかつ更に効率よくするために自分自身のマネジメントを常に意識しながら社会人になる準備をしていきたいです!これからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。