2015年5月15日金曜日

近況報告!!

お久しぶりです!!
8期生の角谷元気です。

小酒井先生には、ご心配掛けましたが、無事に4年生になることができました。
今期のゼミは、4年生が1人に対して、3年生が7人入ってきてくれたので、研究室が賑やかになりました。僕は、リーダーみたいな立ち位置が得意ではないのですが、しっかり引っ張っていかなきゃいけないなと思っています。
賑やかになった研究室でのゼミの様子です。




4年生になり、就職活動が本格的に動き出したので、今期はまだゼミの活動らしいことはできていません。小酒井先生からは「しっかり就活終わらせてからでいいよ」とお声かけ頂いたので、後悔のない就職活動をしたいと思います。
ゼミの活動は、去年の反省点を活かして、もう1度アパレル業界の研究をしたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。