2015年10月8日木曜日

近況報告!

こんにちは。
8期生の角谷元気です。


10月に入り、卒業するという寂しさをじわじわ感じてきました。
最近は、卒業論文の難しさを痛感しています。データ収集するために、アンケートを作りたいのですが、アンケートで何を聴くべきなのか、的確なアンケートにするために、アンケートについて研究したりと、卒業論文は1つの研究なのではなく、色々な研究を集結させたものが、卒業論文になるのだなと実感しました。





ゼミ全体の活動としては、3年生がコスモス祭のポスターセッションの作成をしています。僕は、動機が一人もいなかったので、一人で試行錯誤しながらやっていたのを思い出します。去年作ったのが、写真のポスターです。
 毎回、来てくれたお客様に、アンケートをで順位をつけてもらえるのですが、僕は、1位を獲ることができませんでした。今回のポスターは、個性的な6人が集まって色々な案を出しながら作成しているので、今回こそは、1位を取ってもらいたいと思います。応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。