2016年8月14日日曜日

ご報告!!!


お久しぶりです!9期生の大澄です。

今日はまず皆さんに大事なご報告があります。
なんと大澄、今週の水曜日に無事内定を頂くことができました。
特に研究室の同期は、みんなが内定を頂いていて、最後の1人となっていたので、
ほっと安心しました。内定の瞬間は、同期の植田ちゃんにも祝ってもらい、小酒井先生
同期や後輩、社会教育課題研究の中村先生、両親、友達にたくさんおめでとうを言われた
とても幸せな日でした。心配してくださったり、そして自分のことのように喜んでくれたみなさん、本当に有難うございました!


さてさて、世間はお盆で夏休みモードですが、私の夏休みはまだ始まっていません。笑
というのも、8月1日から15日までサマーセッションという長期休み中の特別開講科目スポーツ史を履修しているからです。私の夏休みは、テスト明けからとなりそうです(;_;)まずは、15日の試験頑張ります!


そんな今週の木曜日は、サマーセッションがお休みだったということもあり、久しぶりによく観劇している劇団”劇団プレステージ”の舞台ではなく、無料イベントに行ってきました!しかも場所は、恵比寿ガーデンホールでした。




このチケットがあたった頃は、就活について悩んでいた時期で、このイベントの日もマイナビの合説があったりと、イベント自体行けない方向性で考えていたので、どこか晴れ晴れした気持ちで参戦出来てよかったです。

イベント自体は、無料とは思えないほどの盛り沢山な内容でとても楽しかったです。
イベント終演後、劇団員が9月の本公演のチケットを手売りしてくれるという私にとって奇跡が起こりました。9月も就活を考えていたので、舞台のチケットを取らなかったのですが、劇団員が手売りしてくださるということで真っ先に並んでいました。笑
私の推しの人からチケットをいただいて、「内定いただきました」と報告すると「おめでとう」ハイタッチ、がっつり握手、限られた時間でお話をしてくださったので、今まで我慢してきたものが崩れて、号泣していました。一緒に行った友達に引かれました。笑

まだ一般発売もしているみたいなので、お時間ある方はぜひ観劇してみてください!





サマーセッション期間中なんだか毎日をハードに過ごしていますが、こんなに幸せでいいのかというくらい水曜日から幸せです。この幸せが続くことを祈りつつ、15日のサマーセッションのテスト頑張ってきますね。そして、自分の中での卒業までの課題がたくさんあるので、一つずつこなしていきたいと思います。

後は、卒業できるよう単位を落とすことなく、秋学期を過ごし、卒業研究本腰を入れて頑張ります!!!


みなさん、素敵な夏をお過ごし下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。