2016年8月2日火曜日

とうとう夏休み!!

こんにちは。10期生の田中です。
テストや成果報告会を終えて皆待ちに待った夏休みに入り早4日目となりました。
今回のテストは、先輩や先生からやらないとまずいと散々注意されてきた科目に撃沈したり、成果報告会でも先生方から様々なご指摘を受けて色々と課題が残る夏休みとなりそうです。

大切な大学三年生の夏休み。
いよいよ就活を見据えて、周りも夏休みはほとんど毎日インターンに行くという人もいるようです。
私も小酒井先生のご紹介で、8月末に株式会社らくらホールディングス様のもとで5日間程インターンをさせて頂くことになりました。なんと場所は北海道で、今まで行ったことのない地に期待が大きいです!秋から小酒井ゼミに参加する本田舞ちゃんと二人で参加させて頂くので、親交を深めつつ、次回のブログでしっかりとアウトプットが出来るように、楽しみつつきちんと学んできたいと思います!

今回の成果報告会で私は、今後クラウドファンディングを通じて新しいビジネス展開をしていきたいという旨をプレゼンさせて頂きました。まだまだ問題が多く一筋縄ではいきそうにありませんが・・・。今年の夏は、インターンにゼミ活動の2つに絞り、有意義なものにしていきたいと思います。



とは言いつつ夏休みに入って早々、30日に隅田川花火大会を見に行きました!綺麗な写真を撮っておこうと思っていたのですが、花火撮るのが難しい・・・。しかしスカイツリーを横目に見る花火はとても綺麗で、やっぱり東京はすごいなあと、いまだに田舎者丸出しの発言ばかりでした笑
皆さんも熱中症などには気を付けて、夏を満喫してみてはどうでしょうか。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。