2018年11月9日金曜日

コザカイ組、模擬店やるってよ。

みなさん、こんにちは!
11期生の鈴木です!


ブログを書く間隔も3年生が加わったことで少し空き、もうすっかり秋です。
寒いし、体調崩すし、過ごしにくい季節になっちゃいました…。


そんな時期ですが、いよいよ明日はコスモス祭が始まるんです。
コザカイ組の模擬店では牛串を販売します!
(少し高いような気はしますけど味は保証します)


前々から模擬店を行うことは決めていたものの段取りの悪さもあり、材料をどれだけ買っておくか、付属のものは足りているのか、どれくらいの利益を上げるのかなど前日準備の今日も議論と買い出しで大忙しです。


色々考えた分、他の学生のお店よりもしっかりしているのでぜひ大学8号館前に遊びに来てください!






そして、ポスター展では3年生2人が制作したポスターと遊美ちゃんのVR体験ができるブースがあります!
少しばかり遊ばせていただきましたが、実際にVRを体験するとテンションが上がります。外から見ていても体験者が何をしているのかが分かるので見てもやっても楽しいと思います!
ポスターも3年生の試行錯誤が見られて去年とはまた違ったものになっているので一目だけでも見ていってください!
(ポスターには僕は映っていません。レアキャラ健在です。)








最後に、僕も卒論を頑張らないといけないのです笑
YouTubeをこれまでやってきた僕はデータはあるものの明らかにしたい事柄がどうしても普遍的に感じてしまい、どういったゴールを目指していくべきなのかで迷走中です。
一人で卒論に取り掛かるには責任感を持たなければ同期にも遅れを取ってしまうので負けないように、結果で見返せるように頑張っていこうと思います!




珍しく長々とブログを書いてきますが、こんなところで終わりにしようと思います。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。