2018年11月2日金曜日

11月突入!卒論、模擬店!

みなさん、こんにちは。11期生の熊崎です。
久しぶりのブログになりますね。書いてない間にガンプラ大会や卒論の進行、模擬店についてなどいろいろなことがありました。
まずは3年生も書いていましたが、優勝者としてガンプラ大会についてコメントしたいと思います!
作ったのはこちらです!



ガンダムを見たこともガンプラを作ったこともないので、練習しようと思い、前もってザクを買って組み立てて見た結果、意外に簡単だったので冒険せずに本番も同じザクで挑みました。
しかし、塗装の技術がないため、塗装をせずに何か特徴的なものを作らなければいけないなと思って考えたのがこちら!



これは鉄道模型で緑地を表現するもので、つけてみたら面白くなりそうだなと思い、買ってみました!
結果的に時間もそこまでかからず、想定外にモリゾーみたいなものになりました。結果オーライでよかったです笑
撮影もみんなが教室で撮ってる中、外に出て、野生感を出して撮影した結果、優勝したのではないかと思います笑

初めてのガンプラ大会でいい思い出が出来てよかったです!


最近は卒論と模擬店の準備で手がいっぱいになっています。卒論は今はデータの分析手をかけ始めたところで進行に遅れを取っています。コスモス祭が終わったところでギアを入れ替えて必死にやっていきます。

来週には玉川学園の学園祭であるコスモス祭が開催されます!コザカイ組ではポスターの展示と模擬店で牛串を出します!
是非お越しください!
コスモス祭の初日である10日の夜はコザカイ組のOB・OG会があります!OB・OGの方々よろしくお願い致します。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。