2019年1月5日土曜日

ドタバタ。

 明けましておめでとうございます。
 こたつでゆっくりしたいけどゆっくりできない11期生の鈴木です。

 年が明けて「平成最後」よりも「学生最後」という響きが心に来ます。
 2018年は僕個人としてはやりたいことをすることができ、学生としても様々なことが新鮮でとても楽しい1年でした。

 さて、年が明けて2019年になったわけですが今年は卒業であり、社会人にもなる一年なんです。もう卒業か…なんて思ったりもしますが卒論があるんです。
 年末年始は研究もしているYouTube関連での仕事がありまして、同期と比べて研究室に行けない状態です。しかし、そういった仕事を個人活動の僕にまで与えてくれるのは活動してきた結果かな、なんてポジティブに考えています。

 そういった仕事もありましたが、やはり卒論なんです。
 正直研究室に行っている回数は3年生よりも少ないんじゃないかと思うくらい行けてません。(行けてないのでどうかはわかりません。)
 ゼミの時間での途中経過を見るとやっぱりやっているところはやっているんだなと感じたりしています。それでも、研究室に行けない分は自分でカバーしたり、できることからやってみたり、行けるときには完成に近づけられるようにアドバイスをもらったりと自分の研究の成果を出せるように努力しています。同期も着々と仕上げてきているので負けないように頑張ります。

 活動らしい活動を報告することができておりませんが、新年の挨拶とともに書かせていただきました。
いつになったら寝正月はできるのでしょうね。

 いつもは活動の写真などを載せるのですが、見当たらないので実況者しているアピールの写真を撮っていただきました。不機嫌ではありません。
 新年も体調管理に気を付けて良い年にしていきましょう。
それでは。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。