2019年1月25日金曜日

秋学期成果報告会

こんにちは。
専修大学から出向している松本祐太朗です。
気温は相変わらず寒い中ちょっとずつ日の出ている時間が伸び始めたかなと感じています。
さて今回は秋学期の成果報告会についてお話します。
つい先週、2、3年生が発表する秋学期の成果報告会がありました。私自身今年からコザカイ組に入ったため成果報告会とは何ぞや?自分も発表するのかな?と直前まで考えておりましたが、実際には2,3年生だけでした。もしその時発表する事になっていたら、まともに発表ができている自信がなかったので、内心ほっとしたのはナイショです。
肝心の内容ですが、成果報告会では2年生1人の発表と3年生2人の発表でした。
発表を聞いていた小酒井先生や他の4年生から様々な意見や提案、叱責など様々ありましたが、次に発表される際には、より成長していることを切に願います。

成果報告会が終わり続いて次年度ゼミ生の面接がありそちらにも立ち会いさせて頂きました。面接自体は先生方や4年生と共に色々と質問を投げかけたりしてスムーズに進みました。面接をしていた2年生のなかで動画編集に興味がある子がいたのでこれからが楽しみです。自分の持っている知識や技術はできる限り教えてあげたいなと考えております。

面接終了後打ち上げを町田にて行いました。
実は今回専修大学より私以外の子が出向してきていたのでその方や、先生方、2年生や3年生などとコミュニケーションをとれるとても有意義な会だったと感じました。

今回私自身が行ったことがあまりにも少ないので短い内容となってしまいました。

最後に今年1年間、出向の身でありながら様々な面倒を見てくださった小酒井先生、力丸先生ならびにコザカイ組メンバーの皆さん。また玉川大学での勉強の機会を与えてくださった奥村先生に感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。