2019年3月17日日曜日

記念すべき初投稿!

 皆さま初めまして。この春から新しくコザカイ組の一員となります、13期生の佐野晴南(サノハルナ)と申します。初めてのブログなので少々拙い文章で恐縮ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです!

本格的な活動が始まっていないため、今回の投稿では簡単に事項紹介をさせていただきます!
私は横浜生まれ横浜育ちの所謂"ハマっ子"です。住処を横浜と答えると都会に住んでいると想像される方がいらっしゃるかもしれませんが、一面畑のド田舎です…笑
残念なことに、横浜市にも田舎は沢山あります笑

私は運動があまり得意ではありませんが、体を動かすことは好きなので高校時代はバドミントン部に所属していました。今でも高校時代の仲間と打ちに行くことがあります。
体を動かすことが好きといっても、やはり休日は家でゴロゴロすることが好きです。皆さまも家でゆっくりする時間は好きだと思います。
家にいる日は決まって漫画を読みます。最近は少し前の作品ではありますがのだめカンタービレを1巻から読み返しています。

私は14年間ピアノを習っていたこともあり、クラシックを含め音楽が大好きです。
そんな私が先日、音楽の都とも言われているウィーンに人生初の海外旅行をしてまいりました!
その時に撮った数ある写真の中から1枚紹介させていただきます。


こちらは、ウィーンの王宮庭園に立っているモーツァルトの像です。
モーツァルトの生まれはザルツブルグですが、亡くなったのはウィーンだそうです。

ANAでは2/18より羽田〜ウィーンの直行便が運行開始になりました。
みなさんもぜひウィーンに訪れてみてください!

長くなりましたが、皆さまこれからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。