2019年3月1日金曜日

はじめまして!

皆さまはじめまして!
この春から新たにコザカイ組に加入します、13期生の片野あやと申します。
13期生の中で1番最初にブログを書かせていただくということで少々緊張しております...

まずは私の自己紹介をさせていただきます。
高校3年生までの約10年間ピアノを習っており、中学高校では吹奏楽部でフルートを
吹いていたため、音楽を演奏することや聞くことが大好きです!
今でも時間を見つけては吹いたりしています。
私は中学生の頃から教師になることが夢で、玉川大学に入学したのも教師になるためでした。しかし、大学での1年間の学びを通して「自分は教師には向いていないのではないか」と思うようになり特に夢や目標もないまま教師への道をやめました。
最初はやめたことに対して後悔をするかなと思っていましたが全くそんなことはありませんでした。大学生活2年目はより多くの分野の授業を受けることができ視野が広がり柔軟な考え方ができるようになったと感じています。

そんな大学生活を過ごしてきて、今は少しずつですが自分のやりたいことが見えてきました!それを実現させるためにもコザカイ組で学び、このゼミだからこそ行える貴重な経験を通して残りの大学生活を有意義なものにしていきたいと思っています。

そんな私の第一歩。
時間に余裕のある春休みを利用して動画編集の基礎を学ぶため、iMovieを活用し動画編集を行いました。写真はその一部です。
夏休みに友人と北海道に遊びに行ったときのものを使い行いました。複数の動画を繋げたり音を付けたりと編集をしていてとても楽しいです。今よりもクオリテイーの高いものができるよう勉強していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。