2019年3月29日金曜日

記念すべき第一歩!

皆さま初めまして。去年の秋から小酒井先生のお世話になっておりました、13期生の牛山星哉と申します。
13期生の中で一番最後にブログを書かせていただくということで、とても緊張しております…。
最初なので、今回は私の自己紹介をさせていただきます。
私は、様々なことを経験してみたいという思いがあり、今まで習い事や部活を通して、バスケ、サッカー、ダンス、水泳、テニス、硬筆、バドミントン、ドラム、ベース、キーボードなどの経験があります。バドミントンは、中学の頃に部活で入っており、県大会などにも出場しました。また、大学生になり、一人で様々なところに行けるようになってからは、大阪や京都、奈良、愛知、沖縄など様々な県に行き、色々なものを見てきました。
アルバイトに関しても、現在3つ掛け持ちをしており、中華料理屋を5年、居酒屋を1年、京急グループの方で4年ほど働いています。去年は京急のバイトで、社員の方に混ざり広島に出張を行かせていただく経験をすることができました。
このように、まだまだありますがひとまず何かチャンスがあればとりあえずやってみるというを自分の理念としています。

私には将来やりたいことや、興味のあることがありません。なので、これからはコザカイ組で、より一層様々なことにチャレンジをしていき、色々な経験を積んでいきたいと考えています。
自分の知識や経験を高めることや、将来やりたいことを見つけていくためにも、コザカイ組にいるからこそできる貴重な経験を積んでいき、あと2年という時間を有効活用していきたいと考えています。

今後ともよろしくお願い致します。
今回の写真は2月に行った金閣寺の写真を載せたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。