2015年3月20日金曜日

卒業!

こんにちは
7期生吉原です!春休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
さてさて、私がこのブログを書くのも最後になります

時の流れは早いもので、4年前に入学して、新しい環境にヒィヒィいっていたのがつい最近のことに思えます。成績発表の日までちゃんと卒業できるのか?と自分自身でも最後まで怯えていたので、小酒井先生をはじめとした周りの方には、最後の最後までご心配をおかけしてしまいました。そんな私が今月の15日に無事卒業できました!卒業出来ました!大事なことなので2回いいました*\(^o^)/*


そんな半分くらい卒業できるか怯えながら過ごした春休みについて書きます

卒業旅行!①
パリとバルセロナにいってきました!
フランス語も英語ができなさ過ぎてボンジュールとメルシーで乗り切りました笑




卒業旅行②伊豆
やっぱり日本っていいなーと思いながらのんびり温泉につかってました



追いコン!
角谷君忙しい中、企画ありがとう!こんなに新3年生が入ってきてくれました!
これからコザカイ組を盛り上げてくれると思います!新しいコザカイ組楽しみですねー!


そんなこんなで、私は悔いのないよう学生最後の長期休暇を楽しく過ごしています
あと残り2週間も悔いのないように楽しみます!

それでは最後になりますが、2年間私のブログを読んでくださりありがとうございました!
これからもどうぞコザカイ組をよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。