2015年3月20日金曜日

EYE-ONEのモノアイ

読者のみなさん、どうも。
ドローン教授と呼ばれますが、いまだに准教授のコザカイです。

ただいま、EYE-ONE Extremeを授業で利用できるか評価中です。
ビジネス系の授業では、デモが精一杯かなぁ。ってところですね。
ちょっと難しいし、簡単にプロペラが壊れちゃう。

ところで、EYE-ONEの名前の由来にようやく気づきました。
っていうか、教えてもらいましたww
ってわけで、モノアイの起動音をつけてみました。


このところ、ドローン関係ではテレビ番組制作へのアドバイスやらなんやらをこなしています。
週明けには、IoTっぽいドローンの実験を行います!
乞うご期待です。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。