2015年8月26日水曜日

始動!

こんにちは、9期生の植田です。
8月も残りわずか、なんだかあっという間に終わってしまいそうです。

他のゼミ生のブログをみていて私もSPIの勉強等をしなきゃと思ってはいたのですが、なかなか行動に移せないのが現状です…。
では、夏休みになにをしているのかというと以前にもお伝えした通り、インターンシップに行かせていただいています!小酒井先生のご紹介で木下とともにKPMGコンサルティング株式会社さんのもとでお世話になっています。


オフィスからの眺めです。
高い!都会って感じがしますね。
ここで約二週間ほどお世話になるのですが今日で9日目、半分終えました。
通常のインターンシップはケーススタディなど、問題を解くことが一般的みたいなのですが、ありがたいことに私たちはプロジェクトに関わらせていただいでいます。そのため現在行っている内容は言えませんが、この二週間である分野においての知識が異常についたことは確かです。コンサルの仕事を間近にみることができて、ほんの少しだけ仕事を体験することができ、良い時間を送れていると思います。先生やKPMGのみなさんに感謝して残りのインターンシップにいどみます!


オフィス前の屋台で買った今日の昼食おいしかった(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。