2015年8月19日水曜日

卒研内容決定!

こんにちは。
コザカイ組8期生の角谷です。

近況報告させて頂きます!
12日に4年生春セメスターの成績が発表されました!!
無事問題のない成績で一安心した所です。学生生活も残り7ヶ月くらいとなってしまいました。大学1年生の頃は後4年もあると思っていましたが、あっという間に4年生になってしまいました。残りの学生生活を充実したものにするためにも、就職活動・卒業研究・授業をしっかり気を抜かずやっていこうと改めて思いました!
前回ブログを投稿した時は、卒業研究の内容が決まっていませんでしたが、先日、先生とお話しさせて頂いて、内容が決まりました!
まず、ブランドマーケティングを既存の論文などを読んで学び、実際にその学んだマーケティング方法を使って洋服を売り結果を出す。ということをやっていくことにしました!
もう少し詳しく書くと、実は少し前から、友人3人とアパレルブランドを作って洋服を売り始めました。なので、僕たちのブランドに実際にマーケティング方法を適用させるというのが、僕の卒業研究です!
言葉では分かりにくい部分があると思うので、随時ブログを通して報告させていただこうと思います!今まで論文を読んだことがなかったので読めるかなという不安がありましたが、興味のある内容の論文なので意外と読めてます!!
読んだ論文はこんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。