2015年8月29日土曜日

あっという間に

こんにちは。あっという間に、8月も後2日で終わってしまいますね。最近は、台風の影響で、8月なのに涼しい日が続いたりと、気温の差で体調を崩してしまいそうな9期生の大澄です。
前回私がブログを書いた時は、インターンシップ真最中でした。そのインターンシップも無事終わり、自分のやりたいことが少しずつ分かってきました。インターンシップ中は、様々な業務を体験させていただきました。その中でも一日目に新卒・社会人2年目の方にお話を伺ったことは、自分の中で1番大きな収穫で、とても刺激をうけました。また、その方達には最終週に飲み会にも連れていっていただいたりと、とても2週間親切にしていただきました。まだ、色んなことを悩んでいる私ですが、歳が近い方の話を聞いたりしたことで、悩んでる中でも自分の中の一歩は踏み出せたかなと思います。6月に応募して、受入決定していただいたこと夏休みの中の2週間で、貴重な体験となりました。
14日までインターンシップだったため、それからやっとバイトもやりつつ、自分の中で夏休みらしいことをしました。地元の夏祭りに行ったり、花火大会に行ったり、帰省した友達と遊んだり、舞台を2本観劇したり、この間は鎌倉に日帰り旅行に行ったりしました。他の人よりも少し遅れて始まった夏休みでしたがどれも、本当に楽しくいい思い出ができました。
あと、夏休みは3週間ほどですが、当初の目標の全てが充実を達成できるよう最後まで、楽しみつつ、色々と頑張ります。
最後に先日鎌倉旅行に行った時に寄った竹林がとても綺麗だったのでその写真を載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。