2015年8月4日火曜日

夏休み!


こんにちは。9期生の大澄です。
もう8月ですね。毎日暑くて夏バテしそうです。みなさんは、いかがお過ごしですか?
さて、先週で3年の春セメスターが終わりました。今期は、大学生活で1番充実していると感じることが多く、苦手なことと向き合うことも多い毎日でした。貴重な経験をさせていただくことも沢山あり、2年の時の自分よりは少し成長したかなと思います。
話は変わりますが、今は夏休みです!3年の夏はインターンシップや遊びや勉強やバイト全部充実した夏休みを過ごしたいです。
私は昨日からインターンシップが始まりました。14日までの2週間沢山のことを吸収し、自分の目標を見つけていきたいと思います。
最後に、私は先週、幼なじみと毎年恒例の花火大会に行きました。花火が打ち上がる前の空がとても綺麗だったので、その写真と打ち上げ花火を載せます。
みなさんも、素敵な夏をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。