2016年2月14日日曜日

叱られて。

こんばんは。9期生の板倉です。
秋学期が終わり春休みに入っているものの、成績評価に怯える日々です。笑
先日研究室で活動している時にも先生から成績の話題が出て、内心ビクビクでした。。。
もう今はまともな成績である事を祈るばかりです。

さて、私達男3人のIoTチームは来週に迫ったインゼミで発表を行います。その為の準備が進んでいなくてはならないのですが、物凄く遅れてしまっています。
金曜日に研究室で集まった際にも全然形として見せられるものがなく、先生からボロクソに言われてしまいました。その後先生に叱られながらなんとか大まかな骨組みを作ることができたものの、非常に情けない状態です。。
自分たちだけでは恐らく形にならなかったと思うので本当に先生に感謝です。


現在は先生と作った大枠を元に、細かな部分を作り発表出来る形にしている最中です。明日も午前中から集まって進めていきます。

今回、自分たちの出来ていないところを叱りながら指導してくださる先生の有り難みが身に染みました。厳しく言われた後に、事務の方から頂いたというチョコを下さったり、怒ると叱るの違い感じ、自分が恵まれた環境にいることを再確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。