2016年2月16日火曜日

インゼミに向けて。

こんにちは。
9期生植田です。

寒あったり、暖かかったり、気温差の激しい日々が続いています。体調を崩さないように気をつけています。

なぜならば、2/20に北海学園大学さんとのインゼミを控えているからです。
先月参加したITACHIBA会議でテレワークを学びました。そのテレワークを研究することになったからです。知識ゼロの私は文献からスタート。


この量!笑
普段全く本を読まない私。苦戦しました。「流し読みでいいよ」と言われても流し読みの方法すらわかっておらず、かなり時間が、かかってしまいました。


そして、先日はノークリサーチの木村さんにインタビューの協力をしていただきました。ありがとうございました!

私もchatworkを使って先生とテレワークを実践中。数日後に控えたインゼミに向けて頑張っています。

結構ながーくゼミにいるのにちゃんとしたプレゼンをするのは初めてです。上手くは出来ないと思いますが、研究してきたことが少しでも伝わるように努めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。