2016年5月21日土曜日

2週連続で

こんにちは!大谷です!
暑いですね!夜は寒かったり次の日暑かったりして温度変化でカラダを崩さないようお気をつけくださいまし。
そんな中本日は大武がいま体調を壊して回復中とのことなので私が代わって先に投稿します!みなさんもヘソ出してヤバタンゴリラ〜とか言って風邪ひかないようにしましょうね。

そしてつい昨日!KPMGの三村さんと入江さんが我々のワークショップのためにわざわざ学校まで来てくださいました。2期生の蒲(高橋)大先輩も顔出してくれて多少男臭い部分もありましたがグループワークはとても盛り上がりました笑。


グループワークの内容は20年後どんなことができるようになっているか妄想するというもので、現実的なものからファンタジーなものまで人それぞれ性格が出てましたね笑。ちなみに木下はバーチャルリアリティーを使ったエログッズを提案してましたよ。詳しくは次回の彼のブログをお楽しみに☆


そしてワークショップのあとは!めちゃくそおいしい馬刺しが食べられる柿島屋に連れて行ってもらいました!初めて食べました!うめえ!って何回言ったかわからないです笑。お酒の席で今後の学生生活のアドバイスや蒲さんと三村さんの出会った頃の昔話なども聞けてとても幸せな時間でした。


2次会から山田先生も加わったあとの写真です。ちょっと写真のセンスなかったですね笑。肝心の山田先生と三村さんがちゃんと写ってなかったです…。

先週に引き続きこのゼミに入って本当に多くの出会いがあり、小酒井先生には感謝ばかりです。与えられたたくさんのチャンスをものにするために今後も先生についていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。