2016年6月23日木曜日

梅雨の小夏は髪の毛倍増。

こんにちは。
毎日湿気にやられ天パくせっ毛な私は髪の毛がうざったくショートにしたいな、なんて思っている次第です。

そして読者の方々にご報告です。

「小夏、卒論に向けて、始動します。」

就活やら課題やらで全くできていなかった研究ですが、インターンシップ先の林さんの助言もあり、IoTマーケティングについて定義してみるというなんとも未知数なテーマで、卒論もそんな方向性でやっていこうかなんてことが、昨日せんせーとのやりとりの中で決まりました。
まだ、選考は続いていますし、課題にも追われっぱなしですが、ゼミでの目標も定まったので遅れていた分取り戻し、面白くて小夏っぽいちょっとでも誰かに影響できるような卒論を目指し頑張っていきたいと思います!!

なので、皆様、特に「IoT」「マーケティング」というワードに関連する方々、少しでも持っている知恵や経験を分けていただけたら幸いです。
やっぱり椅子に座ってガリガリ勉強というのがどうも苦手でそんな座学より、人と会ったり何かやって学びたいので、ぜひ小夏に会って下さい。
ご支援、ご協力宜しくお願い致します。

と、ブログでこんな甘えた事を書いていたら、今暇を持て余し普段疎かにしていたダイエットに励んでいるせんせーに怒られそうですが…

宜しくお願い致します。(大切な事は二回言う)


最後に、最近話題の恵比寿と外苑前にできたshakeshackというハンバーガー屋さんと新宿のdancingcrabという手づかみシーフードの写真を投下し飯テロしたいと思います。




どちらも混んでいましたが、とても美味しかったです。
食べるために生きてます。食べるの最幸っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。