2016年9月10日土曜日

ガンプラ大会!

こんにちは、9期生植田です。

昨日は第5回ゴザッカイ杯争奪ガンプラ大会が行われました!今回も力丸先生に参加していただきました。ありがとうございました(^^)

私は3回目の参加となり、組み立てるだけならスムーズにできます!が、美的センスのない私は他の人のようにオシャレなことはできません。その作品がこちら。

「戦う気ゼロヅダ」
直立して、じーっと見つめてくるだけのヅダ。しばらくみてると可愛くみえたり…。

作品には作者の性格だったり、人柄が出るみたいで、大武からこれが私のであることが1発でわかったといわれるほどでした。笑

会場の様子です。黙々と作業しています。

今回はキットを投票で決めました。みんな同じものを使ったらどうなるのか。こうなりました。
ヅダ!!こんなにも違いが出るんですね(^^;;

板倉、田中、平田はガンプラ大会初参加。その中でも存在感を出してきたのが田中。なにも考えず、パーツを次々と切り離してしまい苦戦。ようやく形になり、色を塗っています。





9/7は私たちの師匠、コザカイ先生のお誕生日でした!めがねがこわいですが、先生おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。