2016年11月11日金曜日

雨の中のコスモス祭前日準備!!

こんにちは。季節の変わり目の寒暖差に負け、つい先日まで体調を崩していた10期生の田中です。
ついに明日、コスモス祭を目前に、皆朝早くからせわしなく準備に追われるそんな一日となりました。
今回は、小酒井ゼミから2チーム模擬店を出店します!
そのために午前中からテントの運搬設営や、買い出し、ポップ作成など全員で協力し合って凍えながら頑張りました笑


こなつ先輩が素敵なゼミのパーカーを作ってくれました!ちゃんと一人一人の名前入りです ^^
出来上がりの程は是非見に来てください。ポイントは人によってクオリティの差があるというところです笑



そして学科展の準備も問題なく終わりました。小酒井ゼミのスペースにはいろんな形のドローンが展示されていたり、他のゼミも議題がユニークで、今年はどこのゼミもクオリティが高いなーと思います。どのような内容になっているかは、また是非コスモス祭後のブログでご覧ください。

そして今日は、私もチームの一員として参加させて頂く、力丸萠樹先生が担当している東北工業大学のみなさんとのプレゼンバトルのテーマ発表がありました。たった数分のテレビ会議でしたが、東北工業大学で競い合う学生のみなさんに宣戦布告(?)という、個人的には今日一番の一大イベントでした。
まだ詳しいことは伝えられていませんが、今回のプレゼンバトルのテーマは、ずばり「映画」だそうです。新しい映画の題材やプロデュースのアイデアなどを競うこととなりました。
私たち3年生が前期に苦労した、ビジネスコンテンツという必修科目とは比べ物にならない程過酷だと、先輩たちから常に聞かされていましたが、私としてはとても楽しそうなテーマだなと思いました。文化祭が終わってから、おそらく相当苦労すると思いますが、須田・田中・本田・平田・中島の、オール女子チームで頑張っていきたいと思います!

本日はあいにくの天候でしたが、明日は予報では天気が良く暖かくなるみたいです。
二日間、全力でコスモス祭を楽しみたいと思います!
みなさんも、模擬店や学科展の方に是非足を運んでみてください ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。