2016年11月1日火曜日

11月突入ー!早い!!!!


こんにちは!!ハロウィンでしたね~。もともとアトピーで肌が弱いので顔に落書きとかしたくなかったので大武のように勝手にツノとか生えてこないかなーなんて思っていたのですが私にはツノが生えてこなかったので仮装とかも一切せずにひたすらアルバイトをしていましたよ!!!いらっしゃいまし!!!大谷です!よろしくお願いします!!


さて、本題の卒研進渉状況ですが、スロースタートながらも着実に形になりつつあります。以前の先生の卒論講座をベースに3人でパワポや資料調達を自分たちなりに進めている最中です。とはいっても空き時間がことごとく合わない3人組なので3人で上手く分担しながら作業を進めております。いやードロップボックスって便利ですね☆
先週の金曜は珍しく長めに研究室に居座り、徐々にではありましたがなんとか形になてきたので、そろそろ先生にみてもらって完成期日までにより良い論文にし上げていきたいです。


11月はコスモス祭も含めてイベントが盛りだくさんなので、そのあとのOBOG会で自分らの話を先輩方にどうどうとできるように邁進してまいりたいと思います!!

ちなみに私たち小酒井ゼミはポスターセッションとお店二つ(お好み焼き串と春巻き)も工学部8号館もしくは近辺で行なっているので是非当日ご来場の際はお越しくださいませ!


これといった写真が見当たらなかったのでこの間3人で居残り作業してたときの写真を載せます。(笑)それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。