2016年11月29日火曜日

学会報告

こんにちは。
9期生の植田です。


11/26に学会報告のため南柏の麗澤大学へ行ってきました!

校舎がきれい…羨ましいです…笑

今年から始めたテレワークの研究はインゼミで1度発表しましたが、佐賀県庁視察の内容をふまえ、進化したものとなりました。時間のないなかで先生に助けてもらい、周りの方の力をお借りして形にすることができました。ありがとうございました。
こちらの冊子に小酒井先生と私の論文を載せていただきました!嬉しい!でもプレゼン中の写真は撮り忘れました、すみません( ;∀;)

学会報告は終わりましたが、卒論を完成させなければいけません。いいものが出来るようにこれからも頑張りたいと思います。他の授業ももちろん頑張ります!

本日のランチはローストビーフ丼でした!美味しかった〜〜(´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。