2016年12月12日月曜日

ゴールが見えてきました。

こんばんは、9期生の大谷です。

卒論おわらないおわらないと嘆いていましたがやっとゴールが見えてきました。中身はいい案件として早い段階でまとまっていたのですが、タイトルと結論を決めるのに時間がかかっていました。

3人チームで1年以上ずっとやってきて、その中でも一番知識もなければ効率も悪い私ですが、1月のインゼミの発表をやることになりました。

やると決まった途端スイッチが入って、もっと付加価値はないのか、図解はこれでいいのかなど細かいことまで考え直してしまい、先日3人で話し合った時に何度も議題から逸れてしまうような話し合いになりました。

もっと早くそのやる気だせよって話なんですけど、遅かれ早かれ、徐々に卒論のゴールが見えてきました。それとともに不安だった気持ちが自信に変わってるのを実感しています。

去年ボロボロだったインゼミでリベンジしてきたいと思います。


写真ほんとに撮らないタイプなので以後気をつけます。笑

↑最近は毎週帰るの遅くなるから、その度に男気ジャンケンしてカップラーメンを奢りあってるんですけど、ほぼほぼ木下が勝って奢ってくれるショットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。