2017年5月10日水曜日

ついにアウトドアに目覚める!?

こんにちは。10期生の本田です。
息抜きだったGWが終わり大学と就職活動に専念する平日がやってまいりました。私はGWは初日は気分展開をし、残りの休日はがっつりお金を稼いでいました笑。ある意味では就職活動を忘れ息抜きが出来たのではないかと思われます。

就職活動は相変わらず毎日と言っていいほど行っています。今週も前回のブログ担当の週同様面接の毎日です。しかしついに行きたいと思える企業と出会えることが出来ました!その企業を目指して頑張りたいと思います。

就職活動もそうですがゼミ活動も取り組まなければいけないと思い卒業論文の内容を考え始めています。同期3人で飲みに行った時も卒業研究について話し合いました。まだはっきりとは決まっていませんが小酒井ゼミのゼミ生として恥じないような内容にしたいと思います。


余談ですが最近1人○○に挑戦しています。先日初めて1人池袋探検をしました。インドアだった私は1人で池袋に行くなどとても成長したと感じる自分がいます。さらに池袋で1人映画を楽しみました。映画は何回か1人で見たことがあるので抵抗はありませんでした。GWの初日に池袋に行ったのですが皆さん旅行などで東京を離れているかと思いきや物凄く人がいました。むしろ東京に遊びに来てより人で溢れているような溢れていないような、人酔いしてしまいました笑。機会があれば次は1人秋葉原に挑戦しようと思います!

春が過ぎもうすぐ梅雨に差し掛かろうとしています。折り畳み傘を持つ習慣をつけておきましょう。また気温の変化による体調不良にも気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。