2015年11月10日火曜日

コスモス祭!

こんにちは。
8期生の角谷元気です。
11月7・8日とコスモス祭がありました。ゼミの活動としては、ポスターの展示があり、小夏が環境アイデアコンテストのプレゼンとポスター発表がありました。ポスターは3年生が作成したのですが、いろいろとまとまらずぎりぎりまで活動していました。自分も去年ポスター作成で苦しんだのでもっと先輩としてサポートしてあげるべきだったと思います。ただ、結果的に優勝したので良かったです。


小夏の環境アイデアコンテストの方は、一人で説明していたり大変そうでしたが、こちらも優勝できたみたいです!


僕の時にできなかった優勝をしてくれて本当良かったです!
1日目の夜は、OB/OGの方と呑み会がありました。先輩の方と久しぶりに会うことができ、色々お話を聞くことができました。いつもと変わらず、加奈さんのテンションの高さには、圧倒されてしまいました!でも、コザカイ組だなーと感じました。



3年生お疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。