2015年11月15日日曜日

やったるぞ精神…!


こんにちは。ご無沙汰してます。最近先生に「お弟子ちゃん見習い」から「お弟子ちゃん」と言ってもらえるようになり内心ニヤついてる2年プレゼミ生の須田です!(私は一体何期生なのでしょうか…笑)

やっと玉川大学コスモス祭が終わりました!私は本部実行委員会の広報セクションに所属し、今年は副チーフをやらせていただきました。仕事面でも精神面でも組織を支えようととにかくこの8ヶ月間やりたくない事も全力でやってきました。中でも今回、一番の大仕事は学祭のパンフレット作成です。実は今年のパンフレット、中身の構成からデザインまで私がやらせていただきました!どうも、工学部です(^^)ゞ
毎日イラレとインデザ、たまにフォトショというAdobe CS6祭りでそれはもうつらかったです。笑
それでも私の自由にやらせてくれたチーフには感謝です。この場を借りて、ありがとう!

加えて何よりも小酒井先生とゼミの先輩にはたくさん気遣っていただき、忙しくなる時期には応援だけでなく、ご理解していただき感謝してます。先生にはコスモス祭について言えない愚痴を聞いてもらうこともしばしばありました笑 
先輩たちは、一番年下で正式なゼミ生でない私をいつも仲間に入れてくれ、分からないことは何でも教えてくれる本当に優しい先輩たちです。学科展ポスターのメンバー紹介にも入れてもらいました(^^)
コスモス祭1日目は小酒井ゼミのOB・OG会にも参加させていただきました。そこではゼミでの初めての先輩、郁さんとかなさん、昨年のOB・OG会以来の後藤さんたちにもお会いできました(^^) 行けてよかったです。それとコスモス祭期間中に研究室へ伺った際には噂に聞いていた北見さんとも初対面しました!なんだか初対面とは思えないほど話しやすかったです(^^)


この8ヶ月間は自分より誰か優先の毎日でした。これからは自分の為にたくさんの時間を使います。さよならコスモス祭!来月には小夏さん、大谷さん、美香さんと一緒に東北へプレゼンバトルに行く予定や、以前伺ったMTplanningさんへの訪問、そして公募制のコンペにも応募予定です!忙しくなりそうですがワクワクしてます(^^)
皆さま、これからの須田の活躍に期待していてください!(自分で大口叩いてすみません笑)


写真は学科展で撮った写真とこの間の活動の様子です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。