2015年11月28日土曜日

小夏、魅力的な人になりたい、の巻

遠くの山々も澄みきった青空に映える季節となりました。私が住んでいる七里ヶ浜も、天気の良い朝には富士山が存在感を放っています。

(これはサンセットですが笑)
環境アイディアコンテストが終わってからすぐに仙台のプロジェクトが始動し、止まることなくインプットと考えることをしています。結果を残せるアウトプットを出せるよう、3週間後に控えたプレゼンバトルに向け、中身を詰めているところです。
そんな私小夏は、最近いつにもまして考え事をしています。仙台のプレゼンバトルや、その後にある幻のホームのプロモーションや、すぐそこに迫った就活、今日の晩御飯の事など、寝る直前まで頭を使っている感じがします。
でも、自分の頭だけで答えが見つかるわけもなく公私ともにご相談させていただくために昨日、株式会社セールスフォース・ドットコムの茂野明彦さんと千葉友範さんとお食事をさせていただきました。というのも、環境アイディアコンテストのお祝いをして下さるとのことで、図々しくもお肉を食べたいと要求し、さらにお二人を独り占めしざっくばらんに沢山の質問やお話をささて頂きました。
私の考え事を色んな視点で解決の方向にに導いてくれる言葉の数々、新しい考えが持てたり、色々な気づきがありました。今回学んだことを自分の成長につなげて、魅力的な人になりたいと思いました。
家に帰ってから、これからつまづいた時、また歩き出せるよう、私の心に残った名言的なものをメモしておきました。もっとこの蓄えを増やしたいと思っています。
貴重なお時間を割いて沢山の考え方を教えていただき、本当にありがとうございました。


話は変わりまして、前回のぐまちゃんに便乗し私も趣味の話をしたいと思います。今までも何度か趣味のお話をしてきたので、また?となっている方もいらっしゃるかもしれませんが、私小夏は多趣味でして、わりかしネタを持っているんですよ笑
今回の趣味は、湘南ギャルからギャップがあるかもしれませんが、ドイツのぬいぐるみブランド「nici」のコレクションです!
今日、その「nici」のファン感謝祭が行われていたので、ワークアウト後ダッシュで行ってきました!


可愛すぎる!!!
今日はペンギンとサメを連れて帰りました。
他にもお家にはこんな感じに、沢山の子達がいます♡


その後急遽誘われたチョコレートショーに行き沢山甘いもを摂取してきました♡


実はすごく甘党なんです笑


これではワークアウトした意味が…笑


最後は、そのワークアウトの写真でお別れです!


魅力的な人になるために、知識や考え方だけでなく見た目も磨こうと思い、ナイキ主催のトレーニングやランニングに週何回か参加しています!
これからの小夏に乞うご期待っ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。