2015年11月21日土曜日

盛りだくさん!!!

こんにちは、9期生植田です。
今回はお伝えしたいことが
たくさんあります!

まず、先日のコスモス祭にお越しいただいた皆様、ありがうございました!
学科展で、ポスター、研究室部門ともに優勝することができました。来年も頑張ります。
2部門制覇ということでGODIVAをいただきました!
小夏うれしそうだなー笑

さて、一息つく間もなく、今度は仙台プロジェクト始動です。限られた時間の中でどれだけできるのか。いまが頑張りどころです。
仙台プロジェクトにおける役割分担…
やる事がたくさん!笑
先生と、プロジェクトメンバーの5人で良いものをつくりあげます。


キャリアマネジメントの図解です!
その後少し直しましたが。
図解はそこそこらしいのですが、プレゼンはド下手!もっと修行が必要ですね。

先日、大好な長谷川加奈さんにお逢いしてきました!板倉も一緒に。
なにを話したかは内緒です( ´ ▽ ` )ノ
3人の写真撮り忘れたこと、反省しています…。お忙しい中、ありがとうございました!

最後に
小夏が怒っている?写真です








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。