2015年12月8日火曜日

卒業研究!

こんにちは。

8期生の角谷元気です。
今年もあと1ヶ月を切りました。
僕は、11月に就職活動を終えました。興味のあった業界から内定をもらうことができました。就職活動を行っていて感じたのは、もっと早くから準備していればよかったということです。わかってはいたものの、準備不足だった自分に悔しく感じました。なので、後輩には、しっかりと準備をした上で、来年3月から始まる就職活動に臨んでほしいなと思います。
最近は、卒業研究を進めています。周りの人よりも圧倒的に始める時期が遅いので、効率良く進める必要があるので、ガントチャートを作成して細かくスケジュールを組み立てて生活しています。研究を進めていく上で、必要な情報の集め方が甘かったということを痛感しました。今日先生から本を貸して頂きました。この量の本を一度に手にしたことがないので、効率的に情報を集めていこと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。