2016年1月3日日曜日

新年明けましておめでとう御座います。

2016年になりました!就活の年ですね!去年は失敗だらけで反省だらけだった大谷ですこんにちは。

仙台の美少女プロジェクトでは商品の実現のためのプロセスを学びました。大武もブログに載せていますが、結果発表が待ち遠しいですね。本当に濃い学びができたと思っています。植田、須田、先生には何度も迷惑をかけてしまいました。
iotの個人研究や学科の必修課題、課外サークル活動との同時進行の難しさも体感しましたね。


写真は私の所属するアカペラサークルの写真です。クリスマスの12/25に相模女子大学のグリーンホールを貸し切り、一般客を呼び込んだライブをサークル員だけで行いました。これに関しても、ホールのスタッフとの打ち合わせや当日、リハーサルのための資料作りなどで12月は特に充実した2015年でした。今回を区切りとして企画運営は2年生に託したので私は就活!研究!資格!頑張ります。

年末の休みが始まる前に先生との個人面談があってその際に何かに優先順位をつけると他の案件が疎かになってしまう私の悪い癖として計画性をご指摘されました。ガントチャートの作成、就活のための自己分析など、具体的なことまで細かくご指導していただきました。本当に図星なことばかりで面談中は「たしかに」しか言ってなかった気がします。

去年はリーダーとしての働きかけ、チームで行うプロジェクト、それぞれの難しさがあり、たくさんの失敗や反省がありました。しかし、そのおかげで大きなスキルアップができました。今年はそれらを活かして、より計画的にします。まずは間近にあるインゼミに向けてiot研究!頑張ります!

それではみなさん。
今年もよろしくお願いします🐵


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。