2016年3月26日土曜日

Hokkaido trip !!!

こんばんは。只今成田空港です。
というのも以前、ブログでちらっと書いていた岡田先生、関谷先生にたてて頂いた北海道のおすすめ旅行プランを実行してきました!

ざっと書くと
1日目
AM9:00成田空港
時間ギリギリでCAにキレられる


AM11:00千歳空港
PM12:30バスですすき野
ホテル(RichmondHotel)に荷物を置いて遅めのお寿司ランチ(活一鮮)からフラフラ散歩(パスタチーナ探す)


PM17:00着替えてタクってban.Kナイター
藻岩山に行ったらボード禁止で急遽ban.Kへ


PM23:00帰って信月の塩生姜ラーメン(パスタチーナ探す)



居酒屋
AM2:00就寝
2日目
AM9:00ホテル
タクって札幌駅(パスタチーナ探す)
友達タクシーにケータイ忘れる
AM10:00バスで小樽
バス乗り遅れ友達とバラバラに
PM12:00バスで朝里川温泉
PM13:00午後から朝里川温泉スキー場
バタバタ過ぎて朝昼抜きで滑る



ホテル帰宅(小樽朝里クラッセホテル)
PM17:00夜ご飯卓球温泉就寝(パスタチーナ探す)
3日目
AM8:00朝ごはん
バスで小樽
AM11:00小樽観光(パスタチーナ探す)
小樽運河、日本銀行旧小樽支店金融資料館、旧手宮線
ヂンギスカンランチ(北とうがらし)
お寿司(かぐや)
その他(どら焼きアイス、じゃがバタ天、ルタオのシュークリームとプリン等)



PM15:30快速エアポートで千歳空港(パスタチーナ探す)
PM18:00千歳空港
乗るはずだった便が欠航になった
成田空港←今ここ

と、とても濃い二泊三日でした笑
自分自身では前もって調べることはせず、現地でどうにかするいつものスタイルで、プランを基に北海道を満喫出来ました!

タイムテーブルにちょくちょく入っているパスタチーナ探すというのは、せんせーからのミッションで柳月のパスタチーナを頼まれていたのぇすが、人に聞いても知る人ぞ知るお土産らしく結果見つけることが出来ませんでした。
私の力が及ばず申し訳ありませんでした。次回行く機会があれば、ミッションクリアしたいと思います。

雪質はpowderで今シーズン一番良いコンディションで滑ることができ、街を歩いていても色んな方々が話しかけてきてくれて、道案内や歴史の説明、電車やバスの乗り方、世間話まで、気温は基本1-2℃と湘南ギャルにとっては肌を刺すような寒さでしたが、人はとても暖かい街でした!


旅行中に履修登録をしました。
四年生になる実感とともに、卒業という言葉が近づいてきていると感じ、改めて気を引き締め残りの大学生活充実させ、胸張って卒業できるよう日々精進していこうと思います。(きっと来年卒業してるはず)

そして、3日後にはビックイベントが控えています。(私の誕生日)
皆様、コメントお待ちしております。
(プレゼントはいつでも受け付けています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。