2016年3月25日金曜日

今年もiTeachersカンファレンス。

ゆみッス。
ねこによろしく←この挨拶文を作った千葉さんはすごいッス。



そろそろ新学期。
みなさんの準備はどうッスか?
わたしは大忙しであまり研究室に行ってる時間もないッスね。
コザカイせんせーもどうやら仕事はたくさんみたい。

教育ICTについてもいろいろやるみたい。
わたしからお知らせするようにご命令。
素直なわたしはきちんと紹介。

①Teacher's CLIPにせんせーが出演
大塚商会さんのPodcast番組Apple CLIPのTeacher's CLIPのコーナーに、iTeachersの栗谷先生とコザカイせんせーが出演。
2015年度の振り返りと2016年度の展望について語ってるッス。
http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/appleclip/tc/no35.html


②iTeachersカンファレンス2016の開催
今年もiTeachersカンファレンス2016が開催。
しかも初の近畿エリアの同志社中学。
プレゼンの内容が決まっていないせんせーは「どうしよう?」って言ってたッス。
大丈夫?

お申し込みはたぶんこちら。みなさん来て下さい。
私は行けないけど、大澄さんは行けるみたい。
https://www.facebook.com/events/516160005219104/

③オープンキャンパス第1回目
3月26日(土)のオープンキャンパスに美香さんがいるみたい。
「玉大生と話そう!」のコーナーを担当。
コザカイせんせーが本当はどんな先生なのかを知りたい人は美香さんに聞いてくださいw

http://www.tamagawa.jp/uni_admission/news/detail_10002.html

常盤遊美☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。