2016年3月29日火曜日

ガントチャート大活躍!

こんばんは。大谷です。
今日は大武小夏の誕生日ですよ。
みなさん「おめでとう」はもう言いましたか?まだでしたらお早めに。



もうすぐ新年度ということで、あらゆる場所でたくさんの人が卒業してしまいました。ついに先輩がいなくなる年が来てしまいました。これからのゼミで角谷さんがいないことが寂しいです。でも別れは新たな出会いの始まりでもあります!新しく入った田中さんと育美ちゃんと一緒にまた1年頑張りたいです!!


アカペラサークルハモリアソビ
5期生卒業ライブ

アルバイト先のお別れ飲み会


就活も本格的に始まり、説明会や選考、そしてアルバイトなど様々なことを限られた時間で行わなければなりません。4月からは授業も始まるので更にスケジュールが埋まります。そんななか、ガントチャートが大活躍です!先生にご指摘をいただいてから細かくつけるように毎日習慣付けていたら、遅刻、ブッキングなどはもちろん、スケジュールに無駄が少なくなりました。このままこれからも続けていき、有意義な就職活動をおくりたいです。

そして!次は研究についてです!
IoTに関して研究するにあたり、先生がまたまた私たち野郎3人組にPTCジャパンさんのセミナーを提案してくれました!ありがとうございます!!ちょうど今日そのWebセミナーを受けたところです。しかし、やはりまだ知らない用語などが多く自分の知識量の浅はかさを痛感できたので、新学期が始まり次第、また先生に甘えたいと思います。

それでは!次の投稿で1つくらい内定もらえてるといいなと願いながら!さようなら!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。