2016年3月17日木曜日

異国の地で。

你好!9期生植田です。私はいま、台湾にいます!

二泊三日と短いですが、旅を満喫しています。普段はガチガチに計画を練るのですが、今回はリサーチ不足で、ほぼノープラン…。地図を片手に旅行を始めたのですが、地図が苦手な私には無意味!紙とペンを手に、現地の人たちにききまわって目的地へ到着しました!笑 台湾の方々は皆さん優しかったです(^^)



士林夜市や九份など、台湾らしい地域に足を運んでみました!建物や食事、様々な文化の違いに触れることができました!

さて、就職活動が本格的になってきました。2月下旬から3月上旬にかけて学内企業説明会に参加していました。そこで出会った企業さんを中心に、これから活動していきたいと思います。

3/13に角谷さんが卒業されました。唯一の8期生として、努力されていました。たった1人で2年間研究を続けていたこと、尊敬しています。引っ張ってもらったというより、ふとしたときにアドバイスをくれるなど、影で支えて頂いたなと感じています。私たち後輩が不甲斐ないばかりに沢山迷惑をかけたと思います。お世話になりました。そして、これからもよろしくお願いします。
角谷さん、ご卒業おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。