2016年4月2日土曜日

新年度!!

余裕とは言えませんが、単位数も足りているので、無事に就職活動に取り組むことができている9期生の木下です。コザカイ組で鍛えられたのか分かりませんが、面接などで緊張することはほとんどありません笑

そして新年度を迎え、最上級生となり、来週のゼミから3年生も加わります。次回から3年生のブログが続くので楽しみにしておいてください!

来週の初回のゼミでは、力丸先生、野村先生が来てくださります。先生方の前で図解を用いて自己PRをさせていただきます。良いものを準備して臨みたいと思います!

さらに現段階でいくつかワークショップやゼミバトルの予定も入っております。ほんとに感謝です!すべての行事において、ただ経験するだけではなく、今度こそなにかしら結果を残してみせます!!

話は変わるのですが、今期はブラザーシステムというものが導入されました。簡単に言うと連帯責任制度のことです。

ブラザーの振り分けは
須田のブラザーが植田、大武、木下
田中のブラザーが大谷、大澄、板倉
となりました。

中には怖いブラザーもいるので後輩も大変だなと思います笑
頼りになるブラザーを目指します!


3月の末に約1年ぶりに実家の佐賀の唐津に帰省しました!
桜が満開でとてもきれいでした。


食べ物もとてもおいしいです!

小酒井先生に唐津出身というと、「唐津の者は〜」とバカにされてしまいますが、とても良いところです

今度、唐津の良さを先生にPRできたらなと思いました!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。