2016年4月16日土曜日

新参者!?

こんにちは、9期生植田です。

先週の図解発表の前、珍しく同期が揃っていたので写真を撮りました!写真とるよ〜と言ったらノリノリでポーズをキメてくれる人、控えめに協力してくれる人、作業優先の人など様々!笑


先生に何度怒られても、それぞれの個性を生かし1年間乗り越えてきた私たちはいよいよ最上級生に!就職活動中ですが、しっかり学校に通わないといけません…。この大学に入った宿命ですね。就職活動と授業、そして研究室活動も怠らず頑張りたいと思います!


今年度のひそかな目標は「愛想よく!」です。4月が始まってまだ半分なのに、図解発表では、クール。友人からはテンション低いとか、嫌われたかと思ったなどと言われるしまつ(※本人はいたってノーマルテンションです)。模擬面接では明るくはないよねと言われてしまったので、ちょっと頑張ってみようと思います!( ̄▽ ̄)


4月から新しい仲間が増えました!


左から10期生の須田育実、田中真衣の2人です。フレッシュとは呼べないほど、コザカイ組歴が長い育実ちゃん。先日のブログでも言っていましたが、育実ちゃんが突っ走るとき。これからは良い意味で先輩に気を遣わず、のびのびと活動してほしいと思っています。そして、もう1人は真衣ちゃん。アウェーな中、小酒井ゼミを選んでくれてありがとう!ゼミ生が増えてとても嬉しいです。様々な場所で経験を重ねてきた真衣ちゃんはゼミでどんな成長をしてくれるのでしょうか!?今後の2人に注目です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。