2017年9月23日土曜日

1週間の夏休み


こんにちは。長かったサマーセッションが終わり、残り1週間の夏休みを満喫している11期生 関屋です。

先日、自分の創ったiPhoneケース作品が展示されているか東急ハンズ銀座店に行ってまいりました。自分の作品が展示されていて嬉しい限りでした。展示されている他の作家さんの作品を見て、クオリティや作品の発想など目から鱗が止まりませんでした。今回の反省点や気づきを活かして、また機会があれば参加したいと思います。
写真は他の作品に夢中で自分の作品の写真を撮り忘れてしまったので完成時の写真です...。


昨日、研究室で先輩方のボードゲームで遊ばせていただきました。以前遊ばせていただいたときより、内容が濃くなっていたり、問題点が解決されていたり、研究活動というものの実感が沸きました。
写真はサマーセッションの後に研究室で先輩方とボードゲームで遊ばせていただいた、あとに、おはじきで遊んでいた写真です笑


もう一つ、おはじきで遊んでいた写真です。研究室では不評でしたがいかがでしょうか...。


おはじきで遊んでばかりでなく、残り1週間の夏休み、体調を崩さず新学期に向けて気合を入れなおして自分の活動に励みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。