2015年7月22日水曜日

夏の成果報告会!

お久しぶりです!
ゼミ生がたくさんいますので、やっと順番が回ってきました( ̄Д ̄)ノ

金曜日にあった成果報告会については関さんがいろいろ書いてくださいましたので、自分の反省だけ。
今回は関さんと二人でいろいろと行動をしていましたが、実際には関さんに頼ってばかりで、ご迷惑ばかりお掛けしていました。
自分では、この迷惑をかけてしまった経験から次回は1人で反省を活かして行動をしようと思います!

少し暗い話だったので、楽しい飲み会のお話を


お馴染みの力丸先生や一期生の木島さん、成果報告会に来てくださった鈴木さん、鳥居さん、特別ゲストの歩さんといろいろなお話が出来て楽しかったです!

と、長々書きましたが、飲み会はいろいろなお話が聞けて、自分の知らないことを学べる機会なので、セッティングしてくださる小酒井先生に感謝ですm(__)m


集合写真に両方とも私がいないのは私がカメラマンだからです!
ただ、大澄さんが大体被ってる(;´Д`A
次回リベンジです(つД`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。