2015年7月17日金曜日

成果発表会!

小酒井ゼミ4年の関です!本日7月17日は、各グループが春セメスターで取り組んできたプロジェクトの成果を発表する場でした。


今回は成果発表会ということもあり、先生の知人の方々から、僕らに所縁のあるゲスト方をお招きしての成果発表会となりました。


小夏は作業用の工具をおしゃれにするというテーマで半年間取り組んでいました。サブタイトルの「〜工具をおしゃんにする為に奮闘した女の物語〜」にはとても笑わせてもらいました^_^w



荒井は僕と一緒に取り組んできた秋葉原の動向調査について


木下、板倉、大谷の3人は、小酒井先生、力丸先生の協力の元、100万円を手にすべく、ティアゴスティーニの過去タイトルの分類、分析と、新たなアイデアの提案


美香ちゃんは、プログラミングに取り組んできた経緯と成果を

写真がないので申し訳ありませんが(´・_・`)
おおすみさんは、IWBを使った新しい学校教育の提案をそれぞれ発表しました。


個人的には、小夏のサブタイトルと、ディアゴスティーニの新たなタイトルが斬新でこういった舞台にふさわしい良い発表だったと思います。

これは完全な私ごとですが、1年間という短い間で、なんの成果物も残せませんでしたが、とても有意義な学生生活が送れたと思います。^_^
先生の後ろ盾があったからこそ、濃密な1年間の学生生活が送れたと思うと同時に、今まで様々な新体系の知識、各分野の奥深さを教えてくれた先生に感謝を申し上げたいと思います。
これからもぜひとも、不肖関とお付き合いください。短い間でしたが、とてもお世話になりました。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。