2015年7月25日土曜日

あと少し、、、、

こんにちは。
年々1年の感覚が短くなってきている9期生の板倉です。
僕が初めてコザカイ組の活動に参加した専修大学とのインゼミから、もう半年近くも経っていることに驚きと焦りを感じています。
関さん、荒井がブログに書いてくださったように先週成果発表会がありまして活動にひと区切りつきました。僕達がテーマにしていましたデアゴスティーニへの応募も終わり、昨日のゼミは自主練という形でした。
画像は成果発表会にて使った僕のアイデアのパワポです。
指導してくださいました力丸先生、コザカイ先生ありがとうございました。
100万円取れれば新宿で豪遊、取れなければ町田でひっそりと打ち上げしましょう(笑)




今週はゼミの成果発表以外にも4科目の試験が終わり残すところあと2つの科目のみとなりました。前回の僕のブログで紹介しましたコザカイ先生のコストマネジメントのテストも終わり本当にあと一息というところです。
今日は1日オフなので家で残りの試験に備え、、、、、、、、られません。(笑)
晴れてますから。これは自転車乗るのを我慢できません。


ということで行ってきました

地元はなかなか自然が豊かでバーベキュー場なんかもたくさんあります。早くも夏を楽しんでいる人たちもたくさんいてうらやましい限りです。試験が終わったら僕も幼馴染たちと今年もバーベキューしてきます。(笑)
今年の夏は遊ぶだけじゃなく、来年も遊べるように就活に向けた準備や勉強を怠らないようにしようとしみじみと感じる休日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。