2015年7月28日火曜日

優勝!

こんにちは、9期生植田です
15回の講義が終わり、テストも残りわずか!最後までがんばって行きたいと思います!

ここで報告があります!
ビジネスモデルをチームごとに発表する『ビジネスコンテンツ』という講義で、なんと植田と大武が所属するBチームが優勝することができました!審査員としてきてくださった皆様、ありがとうございました。
私たちのチームはウェアラブルバンドをつかったサービスの提供を考えました。内容をつめたり、コストを考えたりと大変なこともありましたが、達成感を感じることができました!


アイデアをだしてくれたり、チームをまとめてくれた人や、発表準備を完璧にしてくれたグループのみんなのおかげで、優勝できたと思います。チームを引っ張ってくれた大武、ゼミ生でもないのに小酒井研究室へ何度もかよってくれたメンバーや相談に乗ってくださった先生方に感謝しています。本当にありがとうございました!

もうすぐ夏休み!ということで、どんなことをするか悩んでいます。先日の成果発表後の飲み会にて、力丸先生に提案していただいたことをやっていこうかと考えています。8月の後半はいよいよインターンシップ!緊張もありますが、期待でいっぱいです。仕事の厳しさや楽しさを間近に感じられたらいいなと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。